2010年11月21日

スマナサーラ長老福岡講演会音声配信中!

先日福岡で行われたスマナサーラ長老の講演会の音声が、
日本テーラワーダ仏教協会のblog
Theravada Online ゴータミー精舎日記』にて配信されています。
人生の出来事の受け止め方(Dhammacast)
素晴らしい内容ですので、是非お聴きください!
posted by 管理人 at 06:46| Comment(1) | TrackBack(0) | スマナサーラ長老講演会
この記事へのコメント

洗脳仏教とは
そちらのテーラワーダ仏教協会の教え方だと思います。

慈悲の瞑想で、人間関係の問題がすべて解決するとか効果を喧伝しすぎです。

協会関係者のかたは話し方がツケツケしていてキツイ口が悪い方も沢山おり、俗世間の知人のほうがよほど慈悲の念があると感じます。

スマナサーラ長老の影響をモロにうけて、受け売りをそのまま他人に話すようでは実践も自分なりの咀嚼も
できてはいないでしょう。

私はこの会に関わって時間を無駄にしました。修行だ経典だ人格の向上だと、あしげく協会に通ううちに赤ちゃんを授かれる時期を逃しました。

悲しくて悔しくて、涙が溢れてきますが時間はもとにもどりません。

少しはスマナサーラ長老に批判の言える人間は育たないのかと、ヴィパッサナーをしても冷静に長老を見られる人間はいないのかと残念でなりません。

改善を強く要求します。個人の生き方をつぶさずに教えられないんですか?
2014/12/1508:10 URL 編集
Posted by 元協会員 at 2014年12月16日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41794121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック